鳩サブレーの食べ方?頭から?尻尾から?はたまたお腹から?

torisabure-01

鳩サブレーもらったんで食べようと思ったわけですよ。その時ふと「普通、頭から食べるの?それとも尻尾から食べるの?」というどうでもいい疑問が頭をよぎったわけです。だから聞いてみた。

スポンサードリンク

そしたら、いろいろな方が返信が。

▼尻尾

torisabure-03 torisabure-02
▼お腹!?

torisabure-04

▼なんか意味があるらしい

torisabure-05

そういえばたい焼きをどこから食べるかで性格が分かるとか何とかありましたよね。これこれ

1.頭から食べる人

小さなことをあまり気にしない人で大雑把なところもありますが楽天的な人です。
行動力もあるし積極性もあります。失敗してもすぐ立ち直るあなた!負けず嫌いと強情なところもあるかも??

2.尾っぽから食べる人

用心深い人です。神経も繊細でとても気を使う人です。
美しいものに憧れて気持ちも強く漫画のような恋に憧れたりします。
大変ロマンチストです。けれども鈍感な部分もあるので少し気をつけましょう。

3.おなかから食べる人

男性的で積極的な人です。隠し事なんかが苦手でオープンな人です。
誰とでも親しくなれて、周りからの信頼も厚いでしょう。人気者タイプです。
ただ、頼まれると「NO」がいえないときも。断る勇気を持つことも大切です。

4.背びれから食べる人

大変神経質で凄く甘えん坊の人です。大勢でいると気づかれしてしまう人です。
けれども孤独にも弱い人です。寂しがりやだけど孤独も苦手なようです。
感受性がとても強く涙もろくて感激屋さんです。

(via 心の休日 悩み解消ダイアリー:面白心理テスト★あなたの食べ方で性格がわかっちゃいます!)

はたしてこれが鳩サブレーにもあてはまるのか。。。

よくわかりません(笑)

いろいろ探してたら食べ方講座なるものを発見!

鳩サブレーの食べ方講座 ? KaoriYa

割るわけですね。板系のお菓子は割ると食べやすいですよね。

こんな記事も

●1503.鳩サブレの正しい食べ方 – く・る・す

みなさんはどうやって食べていますか?

僕はブログでなぜこんなことを書いているんだろう。。。

Posted from するぷろ for iPhone.