iPhone 5の予約してきました!

iphone5advanceorder-01

おひさしぶりです @ruxumu です。

iPhone 5の予約してきました。ついに僕もiPhoneユーザー!

キャリアはau。64GBのホワイト&シルバーです。

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

auショップに行ったのは15日土曜の午前11時ごろ。予約票の左上に4って書いてあったので多分4番目です。予約もすんなり数分で終わりました。都会は数時間待ちとかすごいことになってるみたいで…(笑)

iphone5advanceorder-02

ちなみに今まで使ってたのはドコモのF-01B。MNPでドコモから転出→auで新規です。

友達が次々とスマホに機種変する中、iPhone 5が出るのをじっと待ってましたよ!!オフ会とかでも、「あれ?iPhoneじゃなかったの?」とか何回も聞かれてたわけで、念願のiPhone。

iPod touchと違って、ケースなどのアクセサリ類も充実してくるはずなので楽しみです。

プランの事とかも考えなきゃですね

以上、予約したよって話でした!

Posted from するぷろ for iPhone.