iPhoneがヌンチャクになるケース”Trick Cover”を買ってみた

先日Twitter見てたら、気になる記事がありまして。。。

iPhoneヌンチャクケース「Trick Cover」のトリックを勝手に考えて勝手に名前を付けてみた。 | OZPAの表4

なにこれかっこいい!!

勢いで買っちゃったので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ヌンチャクケース・・・イマイチよくわかりませんよね。まずはこちらをご覧ください。

どうですか?欲しくなりましたか?(笑)

「無駄にかっこいいヌンチャク系iPhoneケース」!!

TrickCover-01

ケースの外観はこんなかんじです。結構厚い。

TrickCover-02

装着するとこうなります。がっちり守られる感じ。

TrickCover-03

ボタン類へのアクセスはちょっとやりづらい。

TrickCover-04

iPhone裏にICカードが装着出来ます。(別途電波干渉防止シートが必要)

かっこよくiPhone振り回して改札ピッ!

TrickCover-05

スタンドにもなったりと意外に活躍したり・・・

ただ、振り回すと結構な衝撃をiPhoneは受けているはずなので、ハンダ割れしないか心配ではあります。

話の種にはもってこいなケースではないでしょうか