goryugoさんの「普通の名古屋オフ」に行ってきたよ #名古屋オフ

goryugooff-02

どーも、@ruxumuです。

@goryugoさん主催の「普通の名古屋オフ」に行ってきました!

7月7日(日)13時 HUB名駅店にて普通の名古屋オフを開催します | ごりゅご.com

2年ぶり2回目の参加です。相変わらずの人見知りぶりを発揮してきました(笑)

久しぶりの名古屋でしたが、暑すぎ!

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

goryugooff-01

会場は毎度おなじみ英国風パブ HUB 名駅店

goryugooff-02

会場はこんな感じ。名駅から徒歩約2分の良い感じのお店。(料理の写真撮り忘れた・・・

久しぶりに会った人たちに、大人っぽくなったとか言われて照れてみたり。

はい、まだまだ子供です(笑)

@ttachi さんと話せなかったのが残念。。。(前回もあまり話せなかった)

初めてお会いした方と名刺交換した時、結構アイコン見たことあるとか、フォローしてるとか言われてなんか嬉しかったです。

2次会までは参加出来ませんでしたが、とても楽しかったです。会いたかった人にも会えて、満足です。

おまけ

お~いお茶を抱くごりゅさん

goryugooff-03

[箱] 「おーいお茶」とEvernoteの秘密!”OI OCHA”はひとりの情熱で作られたものだった! | ものくろぼっくす