パワサポのフラットバンパーセット for iPhone5買ってみた+スリープボタン改善

PJK60-01

iPhoneアクセサリでお馴染みのパワーサポート製のiPhone5用ケース「フラットバンパーセット for iPhone5(シルバー&ホワイト)」を買ってみました。

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

さすがパワサポ!って感じで、iPhoneにぴったりフィットします。

PJK60-02

パッケージには、フラットバンパー本体、液晶画面用保護フィルム(クリスタルフィルム・アンチグレアフィルム)、背面用保護フィルム、超極細繊維クリーナークロス、電源ボタン部調節シールが入っています。

2タイプの保護フィルムが入っているのが嬉しいですね。

PJK60-03

よく、「スリープボタンが押した感じがしない」ということを聞いていたのですが、Amazonにこんなレビューがありました。

デザインは素晴らしいのですが、皆さんが書かれている通りスリープボタンが押してる感が全然無いのが難点です。
しばらく使ってると少しは柔らかくなって、なんとなく凹んでる感じはしてきたのですが、押してる感には程遠いままでした。

そこで、捨てる覚悟で試したのが、ボタン部分の目印の節目部分二箇所をパキッと折る!
これが結構それなりに押した感が出るようになり、マシなものになりました。
捨てる前に試してみてはどうでしょうか(^_^;)

Amazon.co.jp: もきゅさんのプロフィール: レビュー

試してみたところ、かなり押した感が出るようになりました。パキッと折るというより、曲げるイメージで。僕の場合は、更に調整シールを3枚貼っています。

iPhone 5には、SPIGEN SGPのGLAS.t R スリムが貼ってありますが、干渉はありません。

以下、バンパー装着時の写真です。

PJK60-04

PJK60-05

PJK60-06