iPhone用のアームバンド「Sportwrap」を買ってみた – ランニングに最適!

sportwrap-01

ランニング時などに便利なXtremeMacのiPhone用アームバンド「Sportwrap」を買ってみたので紹介します。

スポンサードリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

今回購入したのはこちら、カラーはブラック。他ににはグレーとピンク。夜間のトレーニングに最適なLEDライト搭載のモデルもあります。

XtremeMac Sportwrap

iPhoneの収納部分は伸縮性のある素材でできています。

sportwrap-02

iPhoneを入れる時は裏にある口から。返しが付いているので、使用中にiPhoneが出てきてしまうということはありませんでした。

sportwrap-03

現在パワーサポートのフラットバンパーを使用していますが、バンパーを付けたままだとかなりぴちぴち。ケースを付けていない裸のiPhoneにぴったりフィットする作りになっていました。

sportwrap-04

イヤホンの使用も可能

Sportwrapには上下それそれ2ヶ所に穴が開いており、イヤホンを使いながらの使用も可能です。

sportwrap-05

余ったイヤホンコードを巻いておけるアジャスタも付いています。(使わない時は取り外し可能)

sportwrap-06

カギを収納できるポケット付き

トレーニング中に邪魔になる家の鍵などを収納できる隠しキーポケット付き。ただ、僕の家はカードキーだから使えない…笑(iPhoneと一緒にメインポケットに入れています)

sportwrap-07

最後に

iPhoneのアプリを使ってランニング等のトレーニングをしている人におすすめのアームバンドです。気になった方はチェックしてみてください!

Amazonでチェック

Posted from するぷろ for iPhone.