[プレゼント]フォロワー2,500人突破記念 iTunesカード or Amazonギフト券を抽選でプレゼント #ruxumu_fw2500

※終了しました

follower2500-01

2012年4月20日に僕のTwitterアカウント @ruxumu のフォロワーが2,500人を突破しました。みなさんありがとうございます。ちなみに、1,500人を突破したのは2011年8月5日でした。

follower2500-02

そこで、感謝の気持ちを込めて、iTunesカードまたはAmazonギフト券をプレゼントしようと思います!!

>> 続きを読む

スポンサードリンク

ちょいテレiがコンパクトになって登場 – iPhone/iPadで気軽にワンセグっ!

oneseg-01

iPhone/iPad用のワンセグチューナー「ちょいテレi」の新製品「ちょいテレi DH-MONE/IP」が登場しました。発売は4月下旬です。

oneseg-02

前モデルDH-ONE/IPとの違いは、バッテリーを省略したところです。これにより、大幅にサイズが小さくなっています。また、バッテリーを省いた事でワンセグの視聴中にiPhoneを充電する「スルー充電」が可能になります。

予約・購入はこちら
BUFFALO iPhone・iPod touch・iPad用 コンパクトワンセグチューナー DH-MONE/IP

via iPhone/iPod touch/iPadでワンセグを見る・録る。 よりコンパクトで持ち運びに適した ワンセグチューナー「ちょいテレi」 | プレスリリース

やっと「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」をゲットしました!

problogger100-01

ネタフルコグレさんと、和洋風するぷさんが書かれた「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」通称「プロブロガー本」をやっとゲットしました。Amazonで注文したのですが結構時間かかりました(;・∀・)

>> 続きを読む